SSブログ

熱いファンメイドKi-Adi第7弾 ポンメルの尻に噴射口のごとき穴が開く。 [Aaronのキ・アディができるまで【完結】]

実は仕事追いつめられているんです。
だからこその現実逃避です。 そんなの知るかヨ!的な勢いです。

ポンメルのジェット噴射口もどきをサウンドホール扱いにするのかと思っていましたが、
別にソレにはこだわらずチョコッと開けただけのようです。
こういう穴が僕は気になって気になって木に成って仕方ないんですね。
「この穴はなんなんだ?」と。放熱口か? 
なら、模様みたいに数ミリの深さに開けただけじゃダメじゃん。 とか、思っちゃう。
・・・
あ、屁理屈こねてますね。 すみません、今週はこういう精神状態です。
たぶん来週の月曜以降は何でもありのニコニコだと。

さて、穴が開きます。
こんなんで。
DSC00786.jpg

ギューン
DSC00787.jpg

出来上がり。ズラ〜。
DSC00788.jpg

横っちょに付いてる真鍮ノブ削り出し用の真鍮棒です。
DSC00789.jpg

尻に穴の開いたポンメルを装着!
DSC00790.jpgDSC00791.jpg

ちょっと、気分だけでもコントロールボックスを添えてみました。
DSC00794.jpg

さて、コレでメインボディは全て終了。
次回はノブ作ったりミゾ掘ったりラジバンダリ

あぁ・・もうどうでも良いです。すっごいいい加減に見えますが、まぁ、そうです。

仕事に戻ります。

『熱いファンメイドKi-Adi第8弾 握りにくさの元凶のノブ達が続々と装備される。』に続く!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。