SSブログ

戦いは終わらない [Life]

もう二度と某巨大安売り店のチラシのお仕事はしないことをここに誓います。金に困ってもっ!!
元々そういうのは苦手部門(ってか、根本的には受けない)なのですが、先週同業の友人から「すごく困ってるらしくて…引き受けたんやけど、手伝ってくれる?」って電話がかかってきて、じゃお手伝いしましょうと男気出してB3の裏面を引き受けました。
結局、土日はつぶれ、日曜の夜は貫徹になりノンストップで月曜の夜に初校を出しました。
が、初校出しと予定表には書いてあったのに何故か代理店がダラダラと内校を始めて、月曜の夜次々と入ってくる訂正原稿に我が友人は月曜夜の貫徹を余儀なくされた訳です。
ダラダラと内校を繰り返すクソ会社にぶちキレた友人は僕のも含む全てのデータを代理店に送って「もう後はそっちでして下さい」と開き直った訳です。
と、代理店側から泣きが入ってお願いだから続けてとの事。
・・・やるよ。でももう二度とおたくの仕事はしないよ。
こんなタイトなチラシ仕事にどんだけ時間かけて内校してんだよ、バカ代理店め。
こんな仕事は若いオペレーターこき使って24時間態勢で仕事してるような会社がやってりゃいいんだ。
もう二度とゴメンだね。
って事で、今はこんな感じなんで、アレやコレや堪忍してください。
suima.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

マスター パンダ

それは大変ですね、番頭さんお疲れさまでした。

take a nice rest... お休みなさい。^^
by マスター パンダ (2009-09-10 00:46) 

PS-STUDIOの番頭

ありがとう。
身体疲労よりも、心の折れが問題ですね。
決戦はこれからですよ。
by PS-STUDIOの番頭 (2009-09-10 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。