So-net無料ブログ作成

妖怪のプラモデルを買う [Hobby]

このネタを書くのを忘れてました。

プラモデル史上初ということで良いですよね。地方自治体による製作販売のプラモデルであります。
兵庫県神崎郡福崎町の福崎町観光協会が発売元の「河童の河次郎」であります。
福崎町妖怪模型シリーズと銘打っているので今後も続くことを期待したいところです。
今は無きNITTOの妖怪シリーズを凌駕するシリーズに成長すると嬉しいです。
2000個限定と言う事なので、みなさん買いましょう。買って売り切れにして第二弾への弾みをつけましょう。
kappa0002.jpgkappa0003.jpg
kappa0001.jpg

・・・・・と言う事で本棚に詰め込んだままだったNITTOの妖怪シリーズを撮影してみました。
右列にちょっと違うシリーズが混じってますがこのシリーズは下の段へと一通り続いています。
要するに断末魔をあげるNITTO棚と言うわけです。老後にバキバキと組み立てて一気にゴミ箱に捨ててスッキリと断捨離をする予定ですw
kappa0004.jpg
法外な値段でマニアに売る・・・と言う企画もありましたが保存が荒いので諦めました。
自分の性格を恨みます。



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

Tomo

はじめまして、こちらのコメント欄から失礼します。
実はPSスタジオ様の製作されたライトセーバー で

ヨーダスーパーエリートエディションを探しているのですが、在庫ありませんか?
by Tomo (2018-09-02 09:53) 

PS-STUDIOの番頭

コメント有難うございます。
私が知る限りでは3個だけが製作されたと思います。(師匠が個人的に誰かに頒布していたらその個数は不明です)
一つはオークションでだしました。
残りのふたつは師匠とぼくが持っています。
そう言う物なのでお分けするにも値段のつけようがありません。
by PS-STUDIOの番頭 (2018-09-02 13:38) 

Tomo

そうでしたか(>人<;)

ご回答ありがとうございます。

そんなに希少なセーバーなんですね。

ちなみに、オビ サプレッサー付きライトセーバー やクワイガンのライトセーバー は どれくらいの数を販売されたか教えてもらえますか?
by Tomo (2018-09-02 23:40) 

Tomo

因みに、ヨーダスーパーエリートは高額でもお譲りは難しいんですよね?
それなりには出しますが
by Tomo (2018-09-02 23:42) 

PS-STUDIOの番頭

サプレッサー付きも希少ではあると思います。数個しか使っていないと。
数は失念しましたが五個以下だとおもいます。
クヮイガンは一番多いと思います。これも申し訳ない、数は記録していません。
20くらいでしょうか…もっと多いかも少ないかも定かではないです。でもその位かなー
ヨーダは当時のオークションでも20万は行ったかなーといううっすらな記憶がありますなでやめておいた方が良いかと。
欲深い僕がいくら付けるか自分でも怖いですw
by PS-STUDIOの番頭 (2018-09-03 01:41) 

Tomo

そうですか。色々丁寧に教えていただきありがとうございました。

ヨーダは本当にお譲り頂く事を検討して頂くにはやはり20万以上しそうですね(^^;)

でも、そのくらいの価値はあるセーバーだと思っております。

素晴らしいセーバーをお持ちで本当に羨ましいです(๑>◡<๑)

by Tomo (2018-09-03 14:24) 

Tomo

先日より度々コメントすいません。
もし、ヨーダのスーパーエリート版ライトセーバーのお譲りが可能でしたら、値段を教えて頂けないでしょうか?

家宝の様に大切に致します!転売は絶対にしません。
ご検討下さいますと幸いです。
by Tomo (2018-09-16 15:36) 

PS-STUDIOの番頭

書き込みありがとうございます。
非常にプライベートなお話になりますので、このお話は当方へ直接メールにてお問い合わせいただけませんでしょうか?
ps_studio_direct@yahoo.co.jpまでよろしくお願いいたします。
ワーキング主流のご時世に当方のセーバーに興味をお持ち頂き、とてもありがたいです。
番頭
by PS-STUDIOの番頭 (2018-09-17 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます