SSブログ

惰性?う~んそう言ってしまえば実も蓋も無いが、そうじゃないとキッパリ否定が出来ない自分が悲しい。 [Aaronのキ・アディができるまで【完結】]

キ・アディのライトセーバーって実のところあんま好きじゃないかも知れない。ぶっちゃけた話。
以前持ってたけど売っちゃったしね。それも二回も。
↑じゃぁやっぱ好きじゃ無いんだってなもんだが・・・・う~ん、そうかもしれない。

でも持って無いと、「いずれコレも揃えなきゃなー」などと思ったりする。
なぜ揃えなきゃならないのかは、我が心の事ながら解らん!

ところが今RPFでそのキ・アディセーバーのキットを希望者に頒布しようという企画がある。
コレがその試作品てか見本らしい。
ki-adi.jpg
エミッタ-に入るスリットの位置やリング状部分の厚みやetc.細かいディテールのツメの甘さが突っこまれたりしてるけど、そういうところも追々修正していくのでしょう。
そういえばボディにボコンと出っ張っているダイヤルみたいなのの厚みも足りないな。

今、40人弱が購入の名乗りをあげているんだけど
40個製作で出荷費用込み$120だそうで海外はそれに出荷費用を$10追加だそうだ。
オーダーが50を突破すると$100を切るみたいなんで、非常に楽しみにしているのですが、ここ数日パッタリと申し込みが止まりました。

もちろんキットだからバラバラで来る上に、カバーテックノブは付かないし、今の所ベゼル付きLEDも付くかどうか分からんそうだ。
後のレスにはベゼルが付くような記述もあるけど、その辺は何とかなるでしょ。
ま、どちらにせよ安い・・・よね。
安いからもしかしたら丸ごと一本削りだしか?とも思ったのだが3/4" hole(つまりブレード用の穴)付きのエミッターをチョイスできるような事が書いてあるので幾つかのパーツには分けて空洞にするようだ。

このライトセーバーが好きでもないような事書いてるくせに、何だかこういうのってお祭りみたいでワクワクして思わず参加してしまうんだな。
スレッドはコレです。
http://www.therpf.com/showthread.php?t=62731

様々な税金で四苦八苦しているこの時期に送金はほんと勘弁して欲しいんですが。
写真も見せずに「金送れ。」ってな事だけは無い事を祈る。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。