SSブログ

自分と向き合ってみたりなんかしたりなんかして。 [Hobby]

僕の部屋に観音開きの小さなクローゼットがある。
何を隠そうコレが開かずのクローゼットな訳で。
近年はそこにクローゼットがあることさえ忘れたように生活してました。
そのクローゼットと向き合ったわけです。
いつかは向き合わなければいけなかったんです。
そこには昔取りとめも無く買ったプラモデルがギュウと隙間無く押し込まれているのです。
ずっとずっと「老後の楽しみ」として積み込まれてきたものたちなのですが…  

…解りました。 ってか、ずっと解っていたのですが“このままでは、間違いなくこれらは死ぬまで作られる事はない。”

って事で、おもむろにグイグイと5,6個引っ張り出して、何のビジョンも無いままに全てを同時進行でゴテゴテと作り始めたのでした。
その内の一つがコレ。
EPSN3178.JPG
EPSN3177.JPG
サフェーサーをベタベタ筆塗り状態です。
さてコレはどこのメーカーの何でしょうか。これで解ればあなたはスゴイ。

唯一の製作方針は“どうしても気になるパーティングラインぐらいは、消そうかな。”です。
コレだけユルユルの製作態勢でも完成までこぎ着けないものはダスターシュートに投げ込んでやる!

そのくらいしてでも減らす決心をしたのでした。
過去との決別でもあるのです。

でもS.F.3.Dなんてフルセットあるんだぜ。全部作るなんて、到底ムリだろどう考えても。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。