SSブログ

メールを見て思わずスロットル全開でガッツポーズ なんて事 [Life]

が現世で起こりうるとは思わなかった。
それもあんなに些細な事で、かつ仕事中にもかかわらず。
それがどんな事なのかは、流れ星にお願いをした時のように他人に言ってしまうと願いが叶わず消え去ってしまいそうなのでココでは言わない。
とにかく「番頭さんどうしはったんですか。」とワラワラと人が寄ってくる勢いのガッツポーズだった訳で、僕としては「オッサンども近づくな!運気が下がるわ!!」と叫びたいくらいだったのだ。

っつう事で、本人的には素晴らしくゴージャスな出来事だが人に言うほどの大した事ではない事でいい歳をしたオッサンがおもわずスロットル全開でガッツポーズしたよとと言うクズのようなお話ですが、これはマクラです。

さて本編。
120707g66.jpg
コレ欲しいわ。

終わりです。 実は更新ネタが無くてゴメンしてください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

EFINK

バックミラー見づらそう。
掃除が大変そう。
でも欲しい時は欲しいのよねえこういうのって(笑)。
by EFINK (2012-07-10 12:27) 

PS-STUDIOの番頭

高層ビルが林立する中を軽く流してですねー、
路駐してあるのを道向かいのオープンカフェから眺めつつお茶などしてですねー。
3〜4台ほどのスペースがあるガレージに戻った後は軽くホコリを落としてカバーを掛けて次回の出動まで待機…と。
掃除というよりは、わざわざオイルをブチ撒くという荒技も要所要所には必要で…。
ちなみにバックビューミラーはR2ユニットに装着されている広角カメラのモニターになってます。
街で見かけたら気軽に声かけてくださいね。

などと、思いつきの妄想を爆発させてみる。
まだ今の所妄想と自覚しているので病院へは行かなくてもいいですね?

by PS-STUDIOの番頭 (2012-07-11 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。