SSブログ

オヤジども!緊急時はオレにすがれ!ただし誰も助けてやらないがな! [Life]

iPhoneのOSがバージョンアップして中の人(Siriさん)と日本語で語り合えるようになってお友達が一人増えたような気でいる今日この頃いかがおすごしですか?
僕は友達が一人増えて元気ですが、仕事場で携帯電話の災害時安否確認メールの登録をする事が出来ないオヤジがあまりにも多く数人のお世話をしている間に「先生」と呼ばれるようになってしまいました。このままでは本当にあだ名が「先生」になってしまいます。Siriさん助けて下さい。
おまえら出来なさすぎっwww
オヤジどももう少し向上心とか向学心とかそういうの持つよろし。
という事で、この話は終わり。

以下の動画は前文とは全く関係がないですが絵も何も無いのは寂しいので貼っておきます。

The Chase (movie)
※フルスクリーンモード推奨であります。

The Chase from Philippe Gamer on Vimeo.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。