SSブログ

ドリンクバーの紅茶がさめるのも忘れて [Life]

休日だというのに仕事やってられるかよ!っつうことで、手を止めてブログ更新。
BGM:戸川淳→superfly

ざっと二十年来の友人がいる。
彼は友人でありながら仕事面でもお世話になっている存在で、こんな僕に辛抱強く仕事を発注してくれるありがたい友人なのだ。
先日もいつものようにロイホで待ち合わせて仕事の打ち合わせ。
費用は専務である彼がいつも持ってくれる。ありがたい事です。感謝。
いつものごとく仕事の話は世間話の合間合間にちゃっちゃと済ませ、オタク話に花が咲く。
本来彼は軍事オタクなのだがアニメにも精通しているので、素晴らしい限りです。
どこからどうみても半眼でみても閃光弾にやられた目でみても若くは見えないおっさん二人がムネアツに語るアニメは宇宙戦艦ヤマトから始まって、まどかマギカ、タイガー&バニー、トップをねらえ!ヱヴァンゲリヲン、グレンラガン、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。そして宇宙兄弟まで多岐にわたる(順不同)
ガイナックスが多いのは…まぁそういう事だ。
で、これ以上話し込めば、二人手を取り合って泣き出しかねないっつう事で帰宅の途へ。
楽しい夕食でした。

ムネアツだな。


未だに泣くぞ。まどかマギカ


トップをねらえ!合体劇場版予告編


天元突破グレンラガン


俺たちを誰だとおもっていやがる!
いまだに色んなものを引きずってるどうしようもないオタクオヤジ団だぞ!

つう事で仕事に戻りますので、どぞよろしく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。