SSブログ

気がつけば3月。まるまる一ヶ月更新していなかったのには驚いた。 [AaronのアナキンAOTCができるまで【完結】]

マリアナ海溝よりも深く謝罪。

ところで前回の記事のコメントで購入方法の質問してきた方。
解決できたのでしょうか?諦めたのでしょうか?
連絡が無いので解りません。
おっちゃんとしては無視されるのが一番身にこたえるわ。

っつう事で、困った時のAaron君ネタ。
さすがにひと月ほったらかせば何かネタはあるでしょう。
ありました。思ったよりも少ないですけど。

インナーボディを仕上げにいきますよ〜って感じ。
20120215_160602.jpg20120215_160612.jpg20120215_160449.jpg
ギューンガガガガガガ(毎度適当な効果音ですが、何か?)

さて、プロップレプリカ用の出来上がりを正面から。
20120215_160347.jpg

で、いつものごとく出来上がっているパーツをとりあえず全部取り付けてみた。
今回は黒い腹巻きに取り付け穴も開きましたよ。
Photo199.jpg
ほらね。

20120215_160210.jpg正面から。
20120215_155934.jpg斜め前かrら。
で、握ると こう。
20120215_161201.jpg

ワーキング用の空洞インナーボディも出来ているのです。
Photo210.jpg

っちう事でレプリカ用とワーキング用のインナーボディ取り付け比較。
20120215_155905.jpg20120215_160051.jpg
左がレプリカプロップ用で右がワーキング用。
やっぱワーキング用は溝が浅くなるみたいね。

あ、相変わらず記事は斜め読みなので、抜けている情報・誤報等ございましたらご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

と、言う事で残すはタピオカが何粒か乗ったような一口ショートケーキとグリップだけになりました。
タピオカやっかいだから後回しにしてないか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

金はない蔵。

そーいや、黒い腹巻の材質って何デスか?
by 金はない蔵。 (2012-03-09 22:57) 

PS-STUDIOの番頭

デルリンと言う樹脂です。カバーテックノブも同じ樹脂です。
by PS-STUDIOの番頭 (2012-03-10 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。