SSブログ

猛者に脱帽(尿ぶちまけ事件後日談) [Life]

どうせ尾ひれがついておもしろおかしく噂されるなら自らネタにしてしまおう。

…と尿ぶちまけ事件(ブログ前回記事参照)を仕事場で話していたら、横にいたおじさんが豪快に笑って
nyou2.jpg

けり倒した尿の代わりに自分の尿を入れて、知らん顔しておくべきだったという意見もあり。

おわり

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

今から晩飯つくるヒヒ

他人の尿と混ざったり・・・ありえるんすねぇ〜。

それで重大な病因が見過ごされたら(または健康体やのに再検査で検査拘束されるとか)、と思うとシャレにならないよぅな。

お〜コワ。
by 今から晩飯つくるヒヒ (2012-01-29 17:22) 

PS-STUDIOの番頭

いやいや、混ざる事はありえないです。
基本的には日にちを変えて尿の取り直しになるんじゃないですか?
ま、今回は蹴飛ばしたのが一つということで、コップの残尿でチェックが出来たと。

健康診断が実施されている時はその階のトイレは要注意と言う事で。


by PS-STUDIOの番頭 (2012-01-29 21:07) 

マスター パンダ

have to say, if it happened in chinese hospital. the doctor may use others xxx to replace patient's. or just give the patient a fake report...

the doctors is truely 猛人 in china. lol...
by マスター パンダ (2012-02-01 19:50) 

PS-STUDIOの番頭

師匠、しっかりした病院でそれは怖すぎます。
…と言っても、日本の病院でそういう事件が無いかどうかは怪しいものですが。
まぁ、この健康診断は社員を契約更新するための通過儀礼のようなものなので、産業医だとか言う人が訪れて適当に済ますものなので、こういうズサンな作業が許されるのかも知れません。
…っつうか、不注意で蹴飛ばしたアホな僕が一番悪いんです。

by PS-STUDIOの番頭 (2012-02-02 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。