SSブログ

今日は疲労困憊で動けず眠り倒していますが何だかウシロメタイ [AaronのアナキンAOTCができるまで【完結】]

パトラッシュ僕はなんだか疲れちゃったよ。すごく眠いんだ…ってな訳で寝てるのです。それでも寝てばっかりって訳にもいかないのでこうやってブログ書いたり後で郵便局に行ったりしようと思っているのですがやはりウシロメタさは拭われずというよりますますウシロメタさは膨らみます。そんな事言いながら何してるかというと布団の中でSKET DANCE読んだりダラダラ起き上がってRPFを見に行ったり食い残しのピーナツをガリガリ食べたりしていてますますウシロメタさは膨らむ膨らむ。アスはしっかり働こうと決意するのでありました。アス× 明日○ 別に尻が働く訳ではありません。

っちゅう訳で、Aaron君のアナキン少し進行したんだよパトラッシュ!


メインボディにとうとうグリップ溝や何やかやと溝が完成
01-25-12_1245.jpg01-25-12_1244-1.jpg

グリップ溝・カバーテックノブ穴のアップ
01-25-12_1246.jpg

インナーボディを入れてあれやこれやパーツを全部くっつけてみる。
01-25-12_1241.jpg01-25-12_1242-1.jpg
妙に足の長いパーツまでくっついていますがソレはご愛嬌。
付けてみたくなるんだよなー。で、その誘惑に負けてえらい事になる事も多々ありますが。

中に電子部品等を組み込む人用はこんな感じで終了なのかな?
ボディサイドの溝が浅いのは仕方ないんだろうね。
01-25-12_1241.jpg01-25-12_1243.jpg01-25-12_1247.jpg

さて次はプロップレプリカ用のインナーボディを作らなきゃね。
マスターレプリカのアナキンは鋳造の一発モノボディだったので何だかほんと文鎮みたいでしたが、そこは解消されるでしょう。

で。複数画像
Photo183.jpg
って、このピンボケ画像はいらんでしょw

つづく
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

eimo

初めまして、愛知県在住の40歳のおっさんです。^^; アナキンAOTCいいですね。是非欲しいと思いました。どうすれば購入できるのでしょうか?よろしくお願いします。
by eimo (2012-02-02 13:55) 

PS-STUDIOの番頭

eimoさん初めまして。番頭とは名ばかりのおっさんです宜しくお願い致します。
これはthe Replica Prop Forumという掲示板サイトのメンバーのAaron君(ペンシルバニア州在住…だったけ)が個人的に製作しているものです。
まずはAaron君と連絡をとって前金をペイパルで送る事からスタートしますです。
今から頼むとファーストランは無理かも知れませんが。

これ以上は、長くなるのでリンク集のPS-STUDIO ホームページトップページの最下部にある“Contact”から私にメールを送って下さい。

by PS-STUDIOの番頭 (2012-02-02 16:39) 

PS-STUDIOの番頭

あ、気になって調べてみたら予約金は20ドルだった。
70ドル払った気でいたのでがっかり。
by PS-STUDIOの番頭 (2012-02-02 16:54) 

ヤマビコ

あぁそうか・・・ プロップ用とワーキング用のパーツがコンパチなんでしたっけ。
素で忘れてました。おかげでなんだか今更ながら得した気分。

フォーラムの書き込みを読んで、「まだcore piece にchannel を組み付けていない(そのための溝切りをしていない)」
つまり、この部分はプロップ用、ワーキング用どちらももう少し深い溝になるのかと思ったんですが、どうなんでしょうか?
というか、エミッターから見えるインナーボディの肉厚なら不可能ではなさそうだし、そうであって欲しいですw
番頭さんはポリッシュ仕上げは申し込まれますか?

去年一年のペースから考えると、完成はもうチョイ先だろうと高をくくっていたので、
思ったより早く支払うことになりそうな進行状況に戦々恐々としておりますw

by ヤマビコ (2012-02-02 23:43) 

PS-STUDIOの番頭

ワーキング用の内部に組み込むパーツのサイズを知らないので内部空間を広くとるために溝は掘らないものと勘違いしていました。そういえば肉厚厚いですね。
進展が遅いので最近は記事適当に読みとばしていましたよ。失礼しました。
けっこうあの溝が深いのでワーキング用の場合どうなんだろう…って思っていたのですが。

ポリッシュ仕上げは申し込んでいません。
ポリッシュ不足が不安なのでは無くて、ポリッシュ頑張りすぎてエッジが無くなってしまうってのがありそうで怖いのでw

僕も70ドル送ったと思い込んでいたので、何だかもうすぐ「出来たから残金おくれ」と言われそうで怖いです。
長年顔を突き合せていて見飽きた女に今更貢げるかよ!ってな男心でしょうか…

  このたとえ話忘れて下さい。
by PS-STUDIOの番頭 (2012-02-03 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。