SSブログ

ちょっと自己嫌悪でゲソ [Life]

ika-f2.jpg
娘が「トゥ!」とか言って僕を何度も蹴っていたのできっと結構な勢いで僕は酔っていたのだと思う。
「どうせ買うなら、みつどもえにしなさいよ!」
「いや、イカちゃんを買うでゲソ」
「せめてジャングルはいつもハレのちグゥにしなさいよ!」
「いきなりのハレグゥはビックリするけど、イカちゃんを買うでゲソ」
とか言ってたのでなぜかその日はイカちゃんに固執していたみたいだ。
で、蹴りをかまされつつ入札作業をレロレロでしていればろくな事にはならないのは火を見るよりも明らかなことで。

おぉーーしっっ!!完璧ぃ!
とか言ってたらしいのでよほど完璧を期したつもりだったのか侵略!イカ娘のブルーレイ第3巻を二つも落札していたアホは僕です。
翌日出品者からの通知を見てゾッとしました。
っつう事で、コソコソと到着した郵便物を自室に持ち込み、ダブったソフトと元から必要としていないデフォルメフィギュア(特典)はサクッと売り出し。
あぁ、即決で売れても赤字。

一ヶ月ほったらかした上にこんな再スタートで申しわけ無い。
ちょっと仕事が立て込んでいた&毎年のごとく学習ができていなく確定申告がまだ準備できてない。
そして風邪をひいてしまった。
誰が確定申告の準備をしてくれるというのだ。それは僕です。
ほぼ諦めているので、せめて誰かイカちゃんを買ってください。
 
一週間さようなら。


3月10日 追記
ありがとうございます。オークションは無事終了いたしました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ひひ

イカ娘???


死神博士じゃないんすね
         ・・・出直してきます。
by ひひ (2011-03-08 18:07) 

PS-STUDIOの番頭

!!
アニメ好きの子どもがいるかいないかの違いで、オッサンにもこんなにも認識の開きがっ!

っつうか、ま、だいたいのところ 正解。 よくできました。


by PS-STUDIOの番頭 (2011-03-08 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。