SSブログ

いかが過ごしですか?僕は何か色々追いつめられているのに頭皮中です。 [Life]

逃避中。

さて、今日は冷えそうなので使い捨て回路はどこに浸けていくと良いかと娘に聞いたところ「背中じゃね?」と人の顔も水に答えたので無償に腹が立ったので「じゃ腹に浸けてくわ。」とささやかな反逆をいてこましたものの浸けどころが少し下にずれていたので前傾姿勢で仕事してると股間熱々です。
急がねばと思えば思うほど動きはスローモーションに&睡魔の攻撃は熾烈に。
こんなときはトランス状態になれるサイトに逃避です。 逃避。 よし。
jupiter.jpg
バーチャル科学館/惑星の旅
ヘッドフォン浸けてモニターにへばりつく様にして見ていると何もかも忘れられるわ。
いっちょう空でも目指してやろうかって気になってしまいますよ。目指さないけど。

一騎討ちはおもしろいわ。
校正・添削放棄いたしますので、読んでいる方々の脳内返還にてよろしくお願いいたします。
一気打ち
変換

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ひひ

例のガッキー、モバゲー再開してたんでコメント書いときました。
今度は長い目でジワジワと攻め込んでいきます。
もちろん正体は明かさず!・・・どうなるやら。
by ひひ (2011-02-23 20:39) 

ひひ

あきません。モバゲーの携帯登録がよく分かりませんでした。
コメントの返事を待つのみ・・・トホホ
by ひひ (2011-02-23 20:56) 

PS-STUDIOの番頭

現場百回っちゅうこってすね!デカ長!
足で稼ぐデカからマル被は逃げられんちゅーこってすよ。

一日中パソコンの前にいるのになぜわざわざ携帯の小さい画面でネットを見なきゃいけないのか理解出来ない僕はもちろんパケ砲台 放題!などという無駄なものには入っていませんので携帯登録が必要なモバゲーなど行く気もおきませんので、デカ長にお任せします!
っつうか、デカ長もきっとパケ砲台じゃないでしょ。
もちろんパケ砲台でナイト威力を発揮しないiPhoneなど大嫌いなので買いません。

もーiPhone無しでは生きていけない!  ってなヤツは今死ねすぐ死ね。

by PS-STUDIOの番頭 (2011-02-24 00:25) 

PS-STUDIOの番頭

離婚して若いねーちゃんと再婚して自分の苗字と同じ文字が一文字はいっているのに「益若つばさ」が読めないあの人の仕事に追い詰められてブログの更新がママならない状態でしたよすみません。
見てる皆様すべてへの発言です。

by PS-STUDIOの番頭 (2011-02-24 00:41) 

デカ長

ワタクシも勿論ノンパケ邦題っす!
よってPCからの書き込みっすけど・・・気長にホシを落とします。
by デカ長 (2011-02-24 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。