SSブログ

戦え!愛と平和とオレのために!! [Life]

って、何言ってんだって感じですか?
「全日本バーベイタム選手権 」のメディアモンスターなんですけどね。
コレがねぇ、けっこうカワイイやつなんですよ。
まず難しい漢字問題に答えて容量(GB・TB)をアップさせて、メディアモンスターってのを作ります。
試しに作ってみました。コレが我がモンスターBNTです。
シッポが足より前にぶら下がっているのでちょっとチ○コぶらぶらさせてるみたいですが、男らしくて良いです。
要は対戦モンスターなのですが今の所5戦連勝。
基本的には自動で戦ってくれるのですが、パンチ・ミサイル・回復とか肝心なところで少しは動かせるみたい。
パンチで弱ったところにミサイルぶちこむってちょっと卑劣かもしれませんが良いのです勝ったから。

クリックでBNTの卑劣な戦いっぷりが見れます。

後で記念写真も撮れます。
パンチかます瞬間とかけっこうカッコイイ。
ということで今の所三匹飼育中。
verbatim1442.jpgverbatim1240.jpg

かかってきなさい。コテンパンですよ。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ひひ

早速やってみたけど使い方がまだまだ、うぅ〜ん?

とりあえず一匹飼育したけど、ワタシのはあまりカッコイイとはいえないような・・・
あれっ、奴はどこいったんやろっ?
あれっ? あれっ!?

by ひひ (2011-01-26 11:58) 

PS-STUDIOの番頭

自由に繰り出せるパンチ・メンテ・ミサイルは各一回のようですねー。
さっそく事務所のMacでもマイモンスターを作りました。

気に入らなければ削除削除。情け容赦無しですよ。
本来ゲームが苦手なので、こういう勝手に頑張ってくれるのは気楽で良いです。

by PS-STUDIOの番頭 (2011-01-26 12:56) 

PS-STUDIOの番頭

仕事場で作ったモンスターでさっそくBNTをやっつけてやりましたよ。
身内といえども容赦せずです。
by PS-STUDIOの番頭 (2011-01-26 13:04) 

ひひ

やった!
BNTに勝った〜


いや、そんだけっす。 失礼すますた・・・
by ひひ (2011-01-27 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。