SSブログ

どちらかというと“鉄砲玉”系の人から質問がありましたのでお答えします。 [Life]

組長のご尊顔ってなんすか?え?なんすか?
ってな質問がございましたので以前どこかで拾った画像を貼っておく。
これをローテーションで廻そうかな と。
sujimon_nuko.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ヤマビコ

実は番頭さんの以前のプロフィール画像を始めて拝見した時に、すぐに
「あ、この画像は!」と思ってこの猫ヤクザ相関図を探したんですが
意外にもこの中には入ってないんですね。絶対入ってそうだったのにw

この中からローテーションで廻すとなると、今後の展開からますます目が離せません。
by ヤマビコ (2011-01-22 23:30) 

PS-STUDIOの番頭

そうなんです。違うんですよー。
金融顧問と似た感じの表情なので、どちらかというと生業にしている稼業は似たような感じのネコさんなのではないでしょうか?
僕の数少ないネコ画像コレクションの逸品ですw


by PS-STUDIOの番頭 (2011-01-23 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。