SSブログ

ケチャップをぶっかけるってのは こういうことだ! [Life]


父を超えるのはまだまだだゲソ。

すみません、ちょっとさぼってます。
侵略!イカ娘 と みつどもえ と JIN -仁- を全編一気に見たので脳に膿がわいてます。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ヤマビコ

すっかり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
・・・って、えぇぇーー!いかつい顔した猫さんのプロフィール画像はやめてしまったのですか?

こんなところに食いついて申し訳ありません。
by ヤマビコ (2011-01-22 01:21) 

PS-STUDIOの番頭

あけおめでございます。

実は勢いでイカ娘の画像にしてみたのですが、一昨日、昨日と日記を書いた日でもないのになぜかもの凄い数の方が訪れて下さってます。
これはイカちゃん効果なのでしょうか?
そしてほとんどの人がガッカリして帰る と。

っつう事で、別にこだわっている訳ではないので、組長のご尊顔に変更してみました。
めっきり人が減るようであれば、また萌え系のアニメ画像に変えます。

だまされるヤツが悪いんだよ、だまされるヤツがな。
てことで、ことしもよろしくお願いします。


by PS-STUDIOの番頭 (2011-01-22 12:01) 

aki

しっかり侵略されているじゃなイカ。
今更ではありますが、今年もよろしくお願いします。でゲソ
by aki (2011-01-22 21:47) 

PS-STUDIOの番頭

よし、ことしもよろしくしようじゃなイカ!

娘に見ろというと「オッサン萌えアニメは見ん」とか、育ててやった恩も忘れてえらそーにぬかすので、
おまえとは娘の縁を切って、今後イカちゃんを娘にすると声高らかに宣言するも「二次元に逃げんなや!コラ」と足蹴にされただけで何ら事態の進展は見られず。 という経緯を嬉しげにブログに書いても世間一般の人からはドン引きされるのがオチなのでここにひっそりと書いておく。 でゲソ

by PS-STUDIOの番頭 (2011-01-23 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。