SSブログ

火曜日の夜はルンルン気分で『KICK-ASS』を買いに [Books]

飲み会ですよ、飲み会。
久々に旧友達と飲み会ですよ。

あ、すみません。 ブログほったらかしでした。
何をしていたかと言うと、何もしていなかった訳です。ボーッと生きてました。
脳内は全くボーッとしているかエロいこと考えてるかのどちらかでしか動いてませんでしたよ。
仕事は条件反射のように粛々とこなすだけ。
どうです、素晴らしい日々でしょう。

そんな火曜日飲み会ですよ。
30分早めに神戸に到着した僕は『KICK-ASSのコミック(日本語版)』を買うためにジュンク堂へ行きました。

もーバカ話満開の楽しい飲み会はあれよあれよという間に終わり、終電に乗り遅れることも無く、無事帰宅。
興奮醒めやらぬまま『KICK-ASS』を読み始める。

飲み会の楽しかった記憶などあっというまに忘却の彼方へすっ飛んでいきましたよ。

コレはハードだ。
満たされぬまま徐々に狂っていくしかなかった人々の狂気の物語だ。
いやぁ、面白い(…と言うより、凄い)のだわ、コレ。
眠気などどこかへ消し飛んでしまった。
ka-1.jpg
正義では無いのだ、痛みを伴った強迫観念であり狂気をはらんだ羨望であり …ま、いいや、そんなアレやコレやなのだ。 読めば判るさ。
ヒットガールにしてもね、尋常じゃないのだよ目が。
さすがにこのまま映画にすれば重いかも知れない。
が、僕はこのKICK-ASSが見たくなった。
映画見てから読めばよかったとひたすら後悔。

むりやり寝たものの、眠剤も効かないほどアドレナリンが出まくり、睡眠と覚醒の狭間で一晩中悪夢を見続けつつ爽やかに朝を迎えました。


こんなシールが本の間に挟んであったので、冷蔵庫に貼ります。
kick-ass.jpg

久々のブログがこんなのですみません。
アメコミ嫌いでない人は、ぜひ『KICK-ASS』読んでみて下さい。

※12月2日 加筆
あまりにもKICK-ASSに関する記述がへなへなだったため。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。