SSブログ

緊急用予備セット放出  [オークションご案内]

無事スペーサーは皆さんの所へ届きましたようで、一安心です。
「届いてない!」「数が違う!」というクレームも頂いていないので、よかったよかった。

、という事で、緊急補充用の最後の1セットをオークションに出品しました。

…何だかちょっとずつ値段上がってないか?  とか 言 わ な い の。<姫ちゃん

少しでも赤字の回収に必死のパッチですの。

バーミヤンで290円の餃子を娘と死ぬほど食いたいのでお金に余裕のヨッチャン様方ガンガン入札よろしくおねがいします。


追記:
オークションは無事終了いたしました。 ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ヤマビコ

!!!!!!!!!!

あ、いやいや何でもありません。
・・・では失礼致します。
by ヤマビコ (2010-11-14 21:09) 

PS-STUDIOの番頭

!!!!!!!!!!

あぁ!こりゃ申し訳ない事をしちゃいましたか!?
っつか、前回より200円だけの値上げですからゴメンして下さいね。
梱包資材手数料とでも思って下さい。

っちゅうよりも、ヤマビコさんの環境ならばもっと色々な制約無しでスペーサーが作れるのでわ! 裏山鹿です。
by PS-STUDIOの番頭 (2010-11-15 11:05) 

ヤマビコ

>あぁ!こりゃ申し訳ない事をしちゃいましたか!?
あ、いえいえとんでもありません。改めて自分のコメントを見ると
なんだかすごい誤解を生じる書き方してますね。こちらこそ申し訳ないです。

スぺーサーに関しては、もともと自作しようと思ってました。
ラスのはたしかあれで結構イイ値段だったし、そもそも接着して分解できなくなるのはイヤだし・・・
僕のお抱えマシニスト(って実際に言ったらぶん殴られそうですが)に言えば、
一応、僕が「仕事上のお客」である上に身内なので、ってことでかなり安く作ってもらえるとは思うんですが、
この不景気に個人的な趣味の注文であまり無理してもらうのは悪いので、出来上がりが不細工でも
それ自体は見えなくなるモノだし、ホームセンターで調達できる材料で作ろうかな~と。
そう思っていた矢先に番頭さんがヤフオクに出品されたので「!!!」となり、
「あ、でも焦って入札したりするとライバルを刺激するかも」という小賢しい考えを込めて半分ネタとしてコメントしたつもりだったんですが・・・
ただの酔っぱらいのたわ言で、他意はありません。失礼しました。

というかもう色々考えるのは止めて、ちゃっちゃと入札させて頂きましたw
本当にお金に余裕のある人に競ってこられたら瞬殺されると思いますが、できるだけ頑張ってみます。
by ヤマビコ (2010-11-15 19:34) 

PS-STUDIOの番頭

いやー、非常にうらやましい環境です。
ゆえに、逆に申しわけ無いくらいです。
無理はしないでくださいね。

by PS-STUDIOの番頭 (2010-11-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。