SSブログ

ハリーポッターで沸いているのに便乗してみる [オークションご案内]

今しかないぞ!今しか!
という猛烈なアレに突き動かされてアレをコレしてしまいました。

ま、世間が沸いているのに便乗して、ずうずうしく身辺整理です。
いや、コレクション整理です。

…つーような経緯(経緯にも何にもなっていませんが)で、だぶっていたハリーポッター三人衆の魔法の杖をオークションに出品させていただきました訳です。
で、それも無事終了。 皆様ありがとうございました。 


そもそも、魔法の杖を集めだしたのは、下記の三本の限定品(通し番号まで付いてる。)を買ったのが始まりでした。
コレはオークションに出品する予定は無いですけどね。 何だか思い出の品で。
と、言いつつ最終章がロードショーされるころには、ガッツリ出品ってのも無きにしもあらず。
h-s.jpgr-s.jpghe-f.jpg
ロンの杖は、どの回だったか忘れましたが折れてセロテープでなおした跡まで再現されています。
ま、ぶっちゃけコレが欲しくて、ハリーとハーマイオニーはオマケ。
その後も娘が得意になって杖を振り回すのを見てるとうれしくて、次々と買って行ったので実は他にもゴッソリとある(&、現在も地道に増量中)のですが、あれやこれや引っ張り出し御開帳してブログでこれ以上引かれるのもイヤなのでこれで終り。





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

李晓宁

您好,我是这三根魔杖现在的主人,想问下您罗恩那根,黄色的固体是什么材质的?能否去掉呢?我想修复那一根。
by 李晓宁 (2017-02-07 15:39) 

李晓宁

我的MSN账号是laoning23@msn.com,FaceBook账户地址是https://www.facebook.com/profile.php?id=100015319292774
很希望您的来信交流,谢谢!
by 李晓宁 (2017-02-07 15:46) 

PS-STUDIOの番頭

hi,李晓宁
中国語はわからないけど、グーグル先生によると、僕もこの杖もってんだけどロンの杖の黄色い物体は何?それを取り除いて修復したいんだけど?って内容みたいですが…
このロンの杖の場合はこの修復痕が肝心な訳でありまして、この修復痕があるからこそ僕はこの杖を買った訳で、これを修復してしまうと何の値打ちも無くなってしまうと思うのですがソコんところはどのようにお考えで?

僕が質問の意図を勘違いしていたらごめんなさい。
by PS-STUDIOの番頭 (2017-02-08 00:43) 

杖マニア

突然のコメント失礼します。
ロンの杖について調べていたらこのブログにたどり着いた者です。
2010年の時点ではまだこの3本の杖についてはオークションなどに出品する予定はないとのことですが、現在の心境はいかがでしょうか?
当方ずっとこの杖を探しておりまして、もし可能であれば買い取らせていただきたいと思いご連絡させていただきました。
このコメントを見て不快な思いをさせてしまったら申し訳ないです。
恐縮ですがお返事頂けると幸いです。
by 杖マニア (2020-02-08 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。