SSブログ

このブログきっての売れっ子 [Life]

さてそれはどの記事でしょうか?
他の記事と比べるとまさに桁違いのアクセス数。
だが!検索で飛んできた人々の期待には全く応えられていないと言うことだけははっきりと断言できる。
申し訳ない!
と言うことで、少しでもお役に立ち度を上げようと言うことで、文章に加筆しました。
その当ブログきっての売れっ子記事はコレ
http://ps-studio.blog.so-net.ne.jp/2009-06-01
How to 真鍮no黒染め。
【サルにも出来る真鍮の黒染め】

加筆っつっても、買った黒染め剤の紹介だとかプリンカップへの浸け方イラスト程度なので、役に立たなさ度数は相変わらずかもしれませんが、ここはそれ、心意気っつーヤツを受け取って頂きたいと。
そこんとこどうぞよろしく。

こんな絵を入れましたよ。
kurozome1.jpg
ね、解りやすくなったですね。 今さら感もヒシヒシと ですけどね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。