SSブログ

どうですかこのハイブリッド感!これこそが異種交配の極北。 [Life]

4ashi-mag-top.gif
と、まあ今さらのネタではあるのですが。
まさに極北!夕張メロン熊
再度言いますが、どうですかこのハイブリッド感! このヤケクソ感! このゆうばりファンタ感!(実はゆうばりファンタのキャラはかわいいメロン犬だったりしてがっかりですが。)
ゾンビの濁った白目とは対極の、いわばヘルレイザーのセノバイトと対峙した時に感じるような己が魂の深淵を覗くような漆黒のマナコ。
ストラップやなんやらかんやら狂ったように増殖していますがイラストはイマイチ。
真骨頂はやはりこの慈愛の欠片も無い目をした立体造型物。
以前は狂ったように欲しかったのですが、今こうやって冷却期間を置くとマァどうでも良いかな と。


… それだけなんですけどね。
書こうと思えば幾らでも駄文は出てくるのですが後で消したくなるような駄文は短めで、ということでよろしくお願いします。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。