SSブログ

もういいかげん締め切らなくてはいけません。 [ファンメイドのライトセーバーにこだわる]

ラスのスペーサーなんですが。
今まで注文予約ってのはヤフオクでしたこと無かったですけど、初めて“ブログオーダー以外の数が読みたくて”短期で出品してみました。

一回しか作りません。
アぁ!忘れてた!となっても、後日追加オーダーはすげー高くなると覚悟して下さいね。
という事でよろしくお願いします。


※9月28日 追記
…という事で、無事終了させて頂きました。
落札していただいた方々、ありがとうございました!
さて、これからの製作となりますので、しばらくお待ち下さいませ。
よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。