SSブログ

廻り続けて、あの愛をもう一度 [Life]

ローリンローリン 良いんだけどね。
ラップがね ラップがね。どうもラップがね。

とりあえずようつべで見つけたんで貼っておきます。



ちなみにビリケン

基本的にラップは好きじゃないんだけどね。
ビリケンは好き。




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ひひ

♪ローリン ローリン〜

 岸田さとしの「♪モーニン モーニング〜」ぢゃないっすよねぇ〜?
オッサンには分からねっス
by ひひ (2010-09-24 13:51) 

PS-STUDIOの番頭

また懐かしい話をw
七尾旅人×やけのはら の 「ローリンローリン」なんですけどね。
ラジオで初めて聞いて“オッ?”って思ったんですよ。
 が、途中でやけのはら氏のラップが入るのですが、どうもそれが自分的にはダメなんです。
それが良いと言う意見も多いみたいなんできっと僕にはその辺のセンスが無いだけだと思うんですけどね。
ラップは以前、ビリケンってグループのが好きでしたが。
by PS-STUDIOの番頭 (2010-09-24 14:49) 

ひひ

>>途中でラップが入るのが・・・

あぁぁ〜ワタシもこのピンクTシャツ単発黒髪ひげ猫背野郎、ダメっすわぁ〜
by ひひ (2010-09-24 17:34) 

PS-STUDIOの番頭

ひゃーなかなか手厳しい。

自動車ユルーく運転しててでスねー、逢魔ヶ時にこの曲がかかってヒジョーに良い感じだった訳ですよ。
その後コンビニの駐車場ヘ入っていったところでラップになってですね、ヒジョーにコンビニの安さとマッチしてた訳でして。
愕然としたですよ。何の間違いだろうか と。
どうもこのコラボがわからん!
by PS-STUDIOの番頭 (2010-09-24 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。