SSブログ

すっかり忘れていましたが。さて、この後怒涛のごとく進撃開始となるのか? [AaronのアナキンAOTCができるまで【完結】]

機械のトラブルやアレヤコレヤAaronクンにも色々あったようで、ようやく進撃開始のようです。
ちゃっちゃと予約金とっておきながらよー。
そのしょっぱながこの画像。
ana0001.jpg
でかくて穴の開いてる棒はシュラウドになるよ。  …って、ありがたくも何とも無いですわ、こんな写真。

ana0002.jpg
ちょっと問題があって設計を変更してるよ…って、ワールドワイド的に今更ですかー。

ま、何はともあれ猛烈な追い上げを期待しつつのとりあえず報告UP。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。