SSブログ

ベネズエラ、デング熱で滅亡の危機か [Life]

ドゥーユーリメンバー ザッツオールラーラバイ遠い日に置き去りにした〜物語を〜でも良いし、覚えて〜いま〜すか〜ってさだまさし風でも良いし、オボエテイーマスーカーってリンミンメイ風でも何でも良いですけど、覚えていますか?ベネズエラのガルシアくんを。
ガルシアつっても別に首に懸賞金が付いた訳でも何でも無いので無事生きているとは思うが、連絡が無いんです。
ベネズエラのガルシアから連絡が無いことにイラつくジャパニーズ。ってこりゃ間違いなく麻薬カルテルがからんでいるようにしか聞こえないw
しまいにゃ本当に首に懸賞金かけるぞコラ!!などと息巻いていたら、
「ごめんよーデング熱でぶっ倒れていたんだー」ってメールが来た。

デング熱 "Dengue fever" 。
何だか熱い国の何かしらの生物が媒介となって伝染する恐怖の熱病?
検索もせず“デング熱”っていう文字が持つイメージだけで想像よ〜
・・・と言うことで、政府の管理下にあったMr.ガルシアも無事解放されたらしく ←僕の妄想

熱も下がったし来週にはアップデートをとの事だ。
ま、製作中に緑色の大男に変身して大暴れしなきゃ・・・の事だけど。

デング熱ごときでどんだけ妄想してんだか。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。