SSブログ

もうソレは補完作業完了でいいよ。それより色々と忘れてるよオマエ。 [Life]

一週間ズレてんだよ。
仕方ないんだよ。色々あったからリアルタイムでチェックできなかったんだよ。

泣くのもこれでもう充分だよ。

事務所でオイオイ泣いてたら、来た人引くだろ。

だから、これからは軍艦島だよ、軍艦島。 何が“だから”だよ。
ってな事言いながら、アベノ橋魔法☆商店街のDVD買ったりしてんの。
アオシマのはやぶさが品切れだからってことで、金使い込んじまったよ。すぐに再販されるはやぶさを高値で売ってんじゃないよ、マーケットプレイスの欲どうしい野郎ども。

あ、なんか税金払い忘れてるよ。ウイルスバスターだってもう期限切れるだろよ。おまえ、通学用の靴を葬式に忘れて来るんじゃねーよ。アレ高いんだよ。病院で保身で手一杯の若手医師とバトってんじゃないよオレ。 なんとでもなれよ、このやろう。 さぁオッサンども!とりあえず泣いてごまかしてハイボールと眠剤で今日一日終わってしまえ。オレだけですかぁ!?

あ、田植えいいな、田植え。動機を想うとうら悲しさがこみ上げて来るが、いいな。
こんなとこで誰に伝言してんだよ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ナイスガイ

明後日の人員が足らないのでお願いします。
by ナイスガイ (2010-06-21 20:49) 

PS-STUDIOの番頭

どんなに遠くてもぜひ行きたい!そう思う心のゆとりはある。
だが金のゆとりのなさがそれを許さない。
by PS-STUDIOの番頭 (2010-06-21 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。