SSブログ

儚い根拠 らしきもの [ライトセーバー関係 etc,]

ユアン・マクレガーの動画に写ってるポンメルのポッチリに開いている穴らしきものの根拠ってのを掲示していなかったような気がするので、改めて記事にしておきます。

サシー等のポンメルのポッチリにある黒い穴らしきものって、何かが写り込んでいるだけじゃないかという疑惑も拭い切れません。
ので、ここで儚い根拠というものを示しておこうかなと。
ヒドイ画像ですが、左二つはアディ・ガリア他のポンメルお尻のポッチリ。二つの画像ともに穴を塞いであるような痕跡が見えます。
で、右の画像がサシー他のポンメルの動画キャプ画像。コレは黒く写っているので開いたままのようです。
同じ位置に同じように存在しているので写り込みでは無く何かが実在していると結論付けた訳ですが、はたしてガルシアくんはここまでこだわるでしょうか?

と。

穴として存在しているかどうか自体、定かではないですが“そう思ったし、この時点では確信したつもりだった”という記憶事項として。
adi-plo.jpg

このパーツ、他のプロップにも流用されているようですが、はたして何の部品なんでしょうね。
こういう球形曲面な取っ手の先端に横向きに開いた穴って何だか記憶の底にあって、見た事あるような無いような…何だかムズムズするのですが。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ガルシア?3人目?

久々にブログにお邪魔してみたら、知らない製作者の名前が上がってびっくりしました。

(登録してないから、よくわからんすよ。RPF?PRF?ほんとこのブログ命綱です。)
持ってますけど、バスタード・モールのこのカタチ。いーですねぇ。ごっちい感じが。

仮に、仮にですけども、代理購入とかって可能なものなんでしょか。

あぁ、前にも訊いて結局予算の都合つかなくて、あきらめましたけど、
ギラッギラにポリッシュされているものがこのサイトでアップされたら、きっと抜き差しならなくなるよなぁ。って思いました。

日テレがEpIとか放送するから久々に物欲が。。。
by ガルシア?3人目? (2010-05-08 01:21) 

PS-STUDIOの番頭

どうもです!
バスタード・モール?プロクーン系のセーバーの事をそう呼ぶんですか?知らなかったです。
ガルシアくんは実は古い付き合いでして。
AaronくんやRussくんよりもうんと古いんです。
ガルシアくんからセーバーを初めて買う時はハラハラしたもんです。
日本人に売った実績ってのが無さそうだったので、不安でしたよ。

ガルシアくんはRPFに参加していないみたいな感じなんですが、よく分らないです。

代理購入は可能は可能ですが、全額前金になります。
ソレと今までの5〜6回のやり取りでは問題は無かったのですが、
なんせ郵便事情最悪のベネズエラとのやり取りですから、EMSとは言え、出荷途中での破損・紛失等の事態がおこる可能性があります。
EMSですから荷物の追跡は出来るので紛失の場合は再度出荷等も可能といえば可能ですが、何があるかは分りません。
そして、本体に付いたキズ等は標準装備ですので、文句言いっこ無しです。
そういう不慮の事故に対して寛大なお気持ちを持って頂ける事を条件で代理購入はお受けできます。
僕にとっては、お金を払った責任を取れ!と言われるのが一番辛い事ですから…。

個数をまとめてのペイパル送金になりますので、20000円オーバーくらいの費用はキープしておいて下さいね。値段はまだ決まって無いです。
&まだ採寸段階ですので、先は長いかも…です。
by PS-STUDIOの番頭 (2010-05-08 16:54) 

おぅ、長い事はいー事です。

あ、そーなんですか。

このレプリカをebeyで購入した時に出品者は「ダースモールのセーバーを真っ二つにしたみたいでしょ。だから、バスタードモール。」みたいな事を書いていたので、その通称が一般的かと思っとりました。

まぁ、先は長い方が、とか言ってて、予算が確保できたら「おせぇよ!!」とか一人で気をもんぢゃいそうですが。

とりあえずこまめにブログは拝見いたしまーす。
ありがとございました。
by おぅ、長い事はいー事です。 (2010-05-09 19:05) 

PS-STUDIOの番頭

アレ?eBayされているのならこのセーバーもいずれ(というか、もしかしたら時を同じくして)出品されますよ。
そちらで入札した方が日本国内送料&僕の手数料(ボランティアはキツいんで多少は乗せさせて頂きますです。)やらがかからないので安上がりじゃないですか?
ま、オークション料金が競り上がったら結局は高価になりますが、オークションは時の運ですからねー。
ご検討ください。
by PS-STUDIOの番頭 (2010-05-10 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

遠足に行くうむ、仕事は速い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。