SSブログ

うむ、仕事は速い。 [ライトセーバー関係 etc,]

ガルシアって呼び名がかっこいいので、ガルシアくんガルシアくんと呼んでいたが、
今回送られてきたメールに “ Frank G ” というサインが入っていた。
こんなサインは長年で初めて。
ちゃんと統一してくれなくちゃ、どう呼べばいいのか訳分からなくなってきたよ。
そうか、フランシスコは略してフランクなんだな。
って、今さらフランクくんに変更するのも誰?って感じだし。
フルネームなんかむっちゃ長くて最後に“アーシア”なんてのがくっついてる。
誰だよアーシアって。

ってことで、紆余曲折を経てここはひとつ  ガルシアくん   という事で手打ちをさせて頂きたく。

ガルシアくんイメージ画像↓
garcia.jpg


ま、それは置いといて。
南米、のんびりしていると思いきや仕事が速い。
今月中旬~末までにはプロトタイプを作ると言う。
本人大いに自信ありげ。
本当に仕事が速いのなら素晴らしい。決してザックリ大雑把では無い事を祈る限りです。

という連絡で知ったのだが、ガルシアくんeBayで落札されたセーバーを今必死で作っているようなのだ。
オーダー後の製作って、早い!味そこそこ!の立ち食いソバ屋かよ。

共同購入希望の方、予算のご準備をよろしくお願いいたしますです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。