SSブログ

吼える。 それは地の底から湧き上がるがごとき呪詛の言霊 ←文章になってる? [娘と]

もールンルンでハードディスクレコーダーを設置していたさなか。

「あ、後ろ通るんやったら、コード気をつけてね。」

・・・・って娘に言ったまさに5秒後。

ahomusume.jpg

怒りの大きさはイラストをクリックして拡大したときくらいの感じ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

あ、この人ANHも作ってんのか。

今さらですけど、この桃屋のヤツ、旨いッスね。
あ、ケーブルとか大丈夫でした?
by あ、この人ANHも作ってんのか。 (2010-02-18 21:33) 

PS-STUDIOの番頭

無事問題もなく設置は終わりましたよ。
ヒヤッとしましたけどね。

>あ、この人ANHも作ってんのか。
ところで“この人”ってのは僕のことですか?

ほんと桃屋のヤツ旨いですね。

by PS-STUDIOの番頭 (2010-02-18 23:40) 

あ、この人ANHも作ってんのか。「破」

そーですよね。そう思えちゃいますよねぇ。
ラス、でいーんでしたっけ。キ・アディ終わったかと思ったら、アナキンの話を早速、進め出したってゆーその方デス。はい。

RPFというサイトはこの前覗いてみましたが、デカすぎて5分で閉じました。

ちなみに今回も代理購入って可能だったりするもんでしょうか?
by あ、この人ANHも作ってんのか。「破」 (2010-02-20 06:58) 

PS-STUDIOの番頭

だぶってたコメントは削除しておきましたよ。

あぁ、ラスの事ですか。
OBI-ANHのパーツを作っているのはイギリスの職人さんで「ラス」です。
で、前回キ・アディを完成させて、今早速アナキンEP2へと向かっているのはアメリカ・ペンシルベニア在住のaaron(発音的にはアアロン?アーロン?よくわかんないです。)ですよ。

代理購入しますですよ。
条件はいつも同じで、僕の手間賃も含む全額前金、到着した製品の善し悪しキズ等は文句いいっこなし(逐次提供される画像は提示しますが、個体差は存在しますので。)、完成予定日は大きくずれ込む事あり・・・ってな所でしょうか。
ようするに、金はさっさと製作前に取るけど出来上がって受け取った物へのクレームは聞かないよ。・・という非常にリスクの高いモノですw
その上、輸送の途中で行方不明になった物は数日間泣いたのち、お金は諦めるという豪快な決断も下さなくては行けない事態も無いとは言えません。(僕自身の今までの取引範囲ではありませんが。)・・・脅しですけどね。
自分の目と判断力と覚悟(あきらかに怪しそうな僕を“信じる”という賭け)が必要とされるスリリングな取引ですw
それでよろしければ、お受け致します。

by PS-STUDIOの番頭 (2010-02-20 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。