SSブログ

溜飲が下がる思いをしたので、このさい他人のふんどしだって何だっていいや…って事でどうぞよろしく。 [Books]

hiho.jpg
背中の筋肉を痛めたらしくて、身体を傾けると頭の重さを支えきれず激痛が走るぞ!キルゴアだ。
密かでもなんでもないのだが実は“映画秘宝”のシンパである!
映画のチョイスから寸評まで(幅狭!)何から何まで禿しく同意する(懐かしいなぁおい)ことが多々あるのだからしかたがない。

その映画秘宝の今月号(4月号)に“あなたは『アバター』にだまされている!?”という記事が4ページにわたって載っている。
映画館を出て以来頭の中にテンコ盛りで存在した?????????が、ボキャブラリーの乏しさゆえにうまく言い表せなかった訳だが、これこそ僕のアバターへの感想だと思ってくれ!←なんと都合の良い“他人のふんどし加減”であろうか!

いずれアバターに関しては何か書こうとは思っていたのだが、ここまで僕が言いたかったことを書いてもらえば、もう僕は満足。
自分で文章を考え考え書く必要が無くなってしまったので、頭が重いことだし、何よりジャマくさいし、もう脳を使うのはヤメることにする。

なんと自己主張の無いブログであることか!
ズルズルと書いていることといえば結局“人の意見を僕の意見だと思ってくれ”だけだ!

人として最低だがこれで良し!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

マスター パンダ

take care of your health, my friend.

avatar is a nice movie. the cover of the book is <Coraline>, I saw this movie too. great cartoon and music. europa style at all this movie is...


by マスター パンダ (2010-02-22 13:10) 

PS-STUDIOの番頭

師匠!お正月は太りましたか!?

背中は冷えただけのようです。温めると痛みが消えました。
よかったよかった。

コララインとボタンの魔女は面白そうですよね。
やはり3Dはこういう映画向きなんじゃないでしょうか?
スターログが消えた今、こういう映画の重箱の隅をつつくような特集をしてくれるのは映画秘宝ぐらいしか無くなりました。

by PS-STUDIOの番頭 (2010-02-22 14:30) 

マスター パンダ

lol... I didn't get fat in new year's dinners. I am trying to lose more weight now.

一緒に頑張って下さい。
by マスター パンダ (2010-02-23 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。