SSブログ

納得した根拠は『別に無い。』が、とりあえず納得する。 [Aaronのキ・アディができるまで【完結】]

Aaronに、『このキ・アディ長く無い?』と聞いた。
『長く無い?』の発音はもちろんコギャル風に語尾に向かって徐々にアゲ気味で発音して欲しい。
返事は『普段見慣れてる写真ってチョー圧縮されてっし。』みたいな。

Aaron曰く、ビジュアル・ディクショナリーも含めて我々の見せられている画像は圧縮されていて正しくないのだそうだ。
コレがプロップの正確な再現だ!と。
ペンシルベニアから力強くそう言われると「あ・・あぁ、そうですか。なるほどなるほど。」と深く納得した訳でした。

そ そうだそうですよ。

adi2-001.jpg

12/20
画像更新しました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。