SSブログ

Aaron君、凄い勢いですよ。 [AaronのアナキンAOTCができるまで【完結】]

まだ先だろうと思っていたら、さっそくAOTCアナキンのスレッド立ててる。
つっても出来上がるのは半年どころでなく先だろうけど。
hartsさんと並んでInterestedカキコw
アナキン図面はこちらに貼っておこう。
DSC00808.jpg
DSC00809.jpg
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

マスター パンダ

nice! looks good.
by マスター パンダ (2009-12-16 09:33) 

PS-STUDIOの番頭

第2弾ともなると作業もこなれてくるんじゃないでしょか。
空洞にするとパーツ類の取り付けにゆとりが無くなるので困っているようですが・・・。
by PS-STUDIOの番頭 (2009-12-16 14:25) 

hearts

Ki-Adiのできもものすごく良かったようだし、自分がアナキンのセイバーを1本も持っていないということもあり、見つけるなり”Interested”してしまいましたがな!
この際、がんばって意見出さなきゃ!
by hearts (2009-12-16 16:21) 

PS-STUDIOの番頭

自分もアナキン持って無いんですよ。
ぜひここは“決定打”と呼ばれる出来のヤツを期待しますですよ。
by PS-STUDIOの番頭 (2009-12-16 23:19) 

EFINK

次のP&SセイバーがAOTCアナキンだと一瞬勘違いしていた俺が来ましたよ。

AOTCアナキンはChenのがいい出来でしたね。
MRのがあまりに小さくて、どうなっとんねん!?という感じだったので
少し大きめに作られてるChenのはかなりいい感じに仕上がってます。
Aaronのにも興味あるなー。
買うかどうかはさておき、スレチェックしなくては。
by EFINK (2009-12-17 00:31) 

PS-STUDIOの番頭

あ、あぁーなるほどー。
これで何だかビミョーな会話のズレが解消されましたよー。
実は以前そんな企画もありました。
EP3アナキンってのもありました。オビも・・・
モールも。
それらが様々な大人の事情?で変化していったんですねー。

MRのを一度だけ展示してあるのを見た事があります。
細いですよねー。貧弱っつーか。
Chenのって、グリップパーツが送られてくるまでに悠久の時が流れたってヤツでしたよね。
by PS-STUDIOの番頭 (2009-12-17 10:30) 

EFINK

Chenのは結局グリップは送られてこなかったんですよ。
なのでオーストラリアのヤツから買いました。
どこだったかな、TFXだったかな?忘れてしまった。
その後、Chenのグレードアップ版アナキンも買いましたが
こちらはグリップついてました。
出来としてはこっちの方がいいですが、
まだ細部の作りこみに甘さがあるので
いつか自分で決定版を作りたいなと思ってました。
でもAaronのが出来良かったらそれで済ませちゃってもいいなあ。
ただ、自分としてはSSで作りたいんですよね。ツヤツヤの。
MRみたいなテラテラした下品なメッキの輝きではなくて
ちゃんと磨き上げてエッジの利いた、渋いツヤのアナキン。
いつ作れることやらって感じですけどね(笑)。
by EFINK (2009-12-18 00:53) 

PS-STUDIOの番頭

ええー!結局来なかったんですかぁ!なんといいかげんな。
SSで欲しいですよねー。うんうん。
AaronにSSで作るといくら?って聞いてみようかな。
by PS-STUDIOの番頭 (2009-12-18 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。