SSブログ

ごぶさたです。 [Life]

終わらない仕事に追われ(めずらしい事に)腰が痛く(ちょっとヤバいかあ?)ダイエット効果でちょっと細くなって(コレはちょっといいかも)血液検査で中性脂肪がごっそり減った代わりに悪玉コレステロールがドンッと増えた不条理に泣き(どゆこと?)つつ“隠れ糖尿病”という始めて聞いた潜伏病の気配もないことに喜びパウダーコーティングのサイト見に行ってちょっと心動かされている今日この頃いかがお過ごしでスカ?僕はいたって何もない日々を過ごしていますよ。
先週の日曜は今までのスーパーヒーロー映画をただの娯楽映画に格下げしてしまったウォッチメンの素晴らしさに心打たれエンドレスでウォッチメンを流しロールシャッハの不器用な生き方に心打たれながらV2製作にいそしみ“またコレ流してるの〜?”と娘にイヤな顔をされファックシーンで気まずい思いをするというスリリングな休日を過ごしましたよ。
という事でウォッチメンにずっぽりはまっている以外はさほどの更新ネタも無いという事で申し訳ない。
ほんとはコメディアンの埋葬シーンを埋め込みたかったけど大人の事情で出来なかったので


一応、コメディアン埋葬シーンをリンク
http://www.youtube.com/watch?v=eXNc53rIFe8&feature=related


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。