SSブログ

舌の根も乾かぬうちに もしくは 昨日まで気にもとめていなかった女性が今朝からなぜか気になって仕方ない…ってか。 [ファンメイドのライトセーバーにこだわる]

AaronとPMのやりとりで、イロイロとパウダーコーティングに関して聞いて、
依頼してる業者のサイトも見に行って。 
ココ→ http://www.surtech-ind.com/powder-coating.html
ちゃんとした企業な事にびっくり。
日本でこんなところに頼めばどんだけ料金を取られるだろう。
・・・なんて考えてたら、だんだんパウダーコーティングが欲しくなってきた。

あれだけ“アメリカは信用できねー!”と吼えていたのに。
まるで、昨日まで“あのクソ女!”と思っていた女性が僕の目線に気が付いて“もうっ!”って感じで胸元隠しやがって“ちっきしょうバッカじゃねーの誰がおまえの胸元なんか”と心で悪態をつきつつそれ以来気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって仕方なくってもしかしてオレあいつのこと好きなんじゃ?とフと思ったとたん今度はどうしようもなく狂わんばかりに欲しくなる・・・・みたいな。

ってな、“例え”にもなってないような事をダラダラ書いてますが、こういう事態は僕の日常茶飯事であるという事を考慮に入れても、今回の心変わりは想定内の出来事であったと。

何を書いているのか分からなくなるほど、ネタが無いということでよろしく。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。