SSブログ

あくまでクールにソウルフルに。そうしよう。 [ファンメイドのライトセーバーにこだわる]

昨日Aaronが900ドルの赤字だと書きました。
今朝RPFを見ると、次々と義捐金がPayPalのAaronの口座に振り込まれているよう。
みんな良い人だな〜・・・・・・などと傍観もしていられない。
「RPFしっかり読んでなかったから、そんなことになってるの知らなかったよぉ。」って笑ってごまかすのは簡単。
でも知ってしまえば、それはもう頭の中から消す事は出来ない事実。
笑ってごまかせるズ太い性格してたら、こんな貧乏してないって。

Aaronにはちょっとした恩義があるのだ。
義捐金にはならないが、それだけでも返しておこう。
恩は受けるが返さないなんてのも、ずっと心にしこりが残りそうだし。
こうして誰かに背を押されないと動けないヘタレだけど、ちょっとだけ動くよ。


これはあくまで私個人の考え方であり、他人に強要する問題ではありません。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マスター パンダ

とても良い人ですね、I hope everything will be fine.


by マスター パンダ (2009-08-26 14:43) 

PS-STUDIOの番頭

うん、Aaronはいい人。
応援してる人たちも良い人だしね。
何とか、気持ちよく終われればいいよね。
by PS-STUDIOの番頭 (2009-08-26 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。