SSブログ

開かずの段ボール箱からお宝?発見ー1 [Hobby]

お宝かもしれないシリーズ1。

イノウエアーツの七色仮面胸像でございます。 ドーン。
nanairo01.jpg
でも、この“面”って文字。 一本横線が多くありません?
イノウエアーツさん頼みますよ~

当時(…って、当時ってのがいつ頃だったか判らないんですけど)適当に色塗ってポイって置いていたのを引っ張り出して、あまりにチンケな色なのでサフェーサースプレーして塗装しなおそうと考えました。

ちょっと右むいてくれる?
nanairo02.jpg

首だけ右向けてくれる?
nanairo03.jpg
ギギギギ。 と、ボディが空洞でネジ止めにしたので首が動かせたりします。

ここまでやって、フと考えた。「僕は本当にコレを飾りたいのか?」
否。 って訳で、オークションで売っちゃおう。
実は母の病気でちょっとお金が入用だし…。<と、ここで同情を買っておけば高値で売れるかも。
って訳で、強欲な感じの値段でスタートして誰にも見向きされなかったら、ちょっとずつ値下げという姑息な手段で売り飛ばしてしまおう!
コレクターの風上にも置けない最低なヤツだな。
ってか、なぜ「風上にも置けない」なんだ?
風上にも置けない程度なら、まだ風下とか横一列とかには置いてもらえるかも…ってことで、ド~ンとよろしくお願いします。

実は僕はコレクターじゃないって事実はここでは触れない方向でよろしくお願いします。

追記
画像がちょっと俯瞰気味で頭でっかちでかっこ悪いので、撮影しなおしました。
が、さほど頭でっかちは解消されていないような…。
肉眼で見るともっとカッチョイイんですけどね。
ベランダで乳白色のアクリル板バックで撮影したら、ベランダの影が写り込んで、
バックに妙な模様が出来ました。
青っぽく写ったのでシアンを落としたら何ともいえない味になったので、
そのまま出品写真に使いました。

レアな後ろ頭をご覧下さい。
nanairo04.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

マスター パンダ

番頭さん、こんばんは。

お母さんは大丈夫ですが?I hope she will be fine soon. my best wishes. お大事に。


by マスター パンダ (2009-08-31 00:00) 

PS-STUDIOの番頭

心配してくれてありがとう、師匠。
現実的なしめっぽい話はしたくは無いんだけどね〜。
色々と大変なんよね、コレが。
by PS-STUDIOの番頭 (2009-08-31 09:24) 

マスター パンダ

番頭さん、こんばんは。

お疲れさまでした。遠いですから、私は何もできなくて、ごめんね。please take care yourself in busy days. and I will go to temple pray for your mother this weekend.
by マスター パンダ (2009-08-31 22:39) 

PS-STUDIOの番頭

師匠、ありがとうね。
遠いところで祈りを捧げてくれる人がいるって凄い事ですよ。
世界中探しても、母の健康を中国で祈ってもらってる日本人は僕ひとりですよ。
嬉しいです。
頑張りますよ。

by PS-STUDIOの番頭 (2009-09-01 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。