SSブログ

2009年の僕へ [Life]

内容どうのこうのじゃなく、何だか切なくて泣きそうになったんですけど。

http://uremon.com/heaven/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

マスター パンダ

2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は86歳で、つまり西暦2058年に寿命を全うして生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年のある寒い日の出来事です。
僕はある映画がきっかけで、あるイベントで国際大会に出場することになります。
その事が、後の人生を大きく左右することになるのです。
メモしておいてください。

最後にひと言。
86年間生きてみて思ったのは、
「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあなたには判らないかな。

それでは、またいつか会いましょう。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

koukiより 2058年の天国にて
by マスター パンダ (2009-08-22 21:01) 

PS-STUDIOの番頭

僕は家で呼ばれている愛称で入力したのが一番切なかったです。
ま、みんな基本は同じなんですけどね。
by PS-STUDIOの番頭 (2009-08-23 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。