SSブログ

世界には不思議なことがまだまだある。 [ライトセーバー関係 etc,]

【寝る前の子供みたいにグズグズ言ってみる】セクション

で、なんでプロップに忠実なスモールキャップを予備にして、
小さな親切だが大きなお世話的なラージキャップを標準装備にしたのか全く理解が出来ない。
自分的にはラージキャップっていらないんよ、ホントは。

で、ラスになんで?って聞いてみた。
ようするにイロイロな注文があると手に負えなくなるからだよと言う答えだったけど、
だからって何で現物に忠実なスモールキャップが予備になるよ、答えになってないじゃん。

って思ってたら、カリフォルニアのニイチャンもそう思っていたらしくて疑問視するレスが付いてる。
そりゃそうだ、ウエスタンガイにも話のわかるやつがいて嬉しいぞ!

それこそ、どっちか選ばせろよと思う訳だ。市川実和子選ぶから。

って、アジア辺境の地のブログでグチャグチャ言ってても仕方が無いんで、
一応自分の意思は書いてPMは送っておいたんですけどね。
文句言うからには、それくらいは参加しておこうと。


【ソレ見た事かと爽やかな朝を迎える】セクション

さてさて、目覚めると地球の裏側ではスレッド2ページも使って
「やっぱEXTRAはLARGE CAPだろ論争」が展開されていた。
一晩でひっくり返されて、ラージキャップが予備になってる。
コレはコレでまた一悶着ありそうだ。 
アホですよ、イギリス人。

よし!来い!文句あるなら来い!ただし日本語でな!

スレッドにちゃんと自分の意見を書いて参加したい気もするが、
ボキャブラリーが乏しいくせに偉そうに参加して
“はぁ?何言ってるの?解るように言ってくれる?”・・・みたいなレス付けられると情けないんで
個人的にラスにメールを送るという草の根運動のみで参加。

ま、今更マスターレプリカ風ポンメルのフタなんて欲しく無いからねー。

23:30 追記
絵が無いとグチだけの寂しい記事になっちゃうので、
ハワードのレスからパクった画像を入れておきます。
cape.jpg
このキャップはプラのしなりを利用してギュムッと押し込んであるだけなんでしょかね。
それが初めて明らかになるパーツ分割が楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。