SSブログ

デッカイのとチッコイのどっちを選ぶ?オイオイそりゃヘビーな質問だぜ。 [ライトセーバー関係 etc,]

梅雨の間は魂がアナザーワールドに行っている感が半端無いので、細かい事は堪忍してほしいんですが。 
・・・えー、簡単に言うと雨が降る前はぼーっとしてる事が多いって事なんですが。
で、雨を見ると外に出たがる・・と、まるで“雨がくる虹がたつ”で虹蛇(こうだ)に魅入られたオヤジのような性格な訳ですが。

beautyh.jpg
写真はラス先生のスレッドからパクりました。

やっとグレートブリテン産蛇口の取手の受注が始まったのですが、何だかズルズルと英語で書いてある。
じゃまくせーなーと飛ばし読みをしたら部品は4分割らしい。 ん、けっこうけっこう。
ロゴは入ってないとな。そりゃ、まぁ良いワ。
ざーっと飛ばして(後でゆっくり読みます)  ん?
フタが2種類だと?

レプリカライクなフルサイズなフタがデフォルトで、
プラリングが入るために一回り小さいリアルタイプなフタがオプション売り。
って事だな。
それってCharaと市川実和子のどっちかを選べって言われているようなもんですよね。
っっくー、残酷な話じゃないですか。 ってことで、市川実和子の方にしようかな。
いや、人妻のCharaの方が・・・いや、浅野忠信 には全く勝てる気がしないし。
ここは市川実和子ひとつって事で、よろしくお願いします。

両手に華という選択肢が無い所がビンボ臭い訳ですが。

22:35 追記
結局、どっちかを選べる訳じゃ無いんで、両方行くんですけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。