SSブログ

ヤバいんですけどー。 [ファンメイドのライトセーバーにこだわる]

先日記事にしたキ・アディライトセーバーが6月5日でオーダー締め切りだと…。
ひーまだ40も集まってない〜。えらいこっちゃ、高くなっちゃうぞ!
お金持ちの人10個ほど買いませんか〜。

お金払う前に試作品の画像見れる?って聞いたら見れるってさ。よかったよかった。

ボディに出っ張ってる銀色ノブの高さが足りないというと、上面がプロップのようにドーム型に膨らんでいるようにする事は真っ先に機械加工をする人に伝えたという返事が来た。

え?リアルプロップってそんなふうになってた?
例えば、このアディのノブも同じものなのですが・・・う〜ん、確かに見ようによってはポッコリ膨らんでいるようにも見えなくは無いようなそうは見えないような・・・。
adi03.jpg
ウー、恐ろしく、びみょーーーーーー。

でもソレって厚みが足りない問題をなにもクリアーしてないんですけどね。

アディ・ガリアにしてもキ・アディにしてもベゼル付きLEDって胴体にけっこうめり込んだ状態なんだなと再確認。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。