SSブログ

アホ娘の服帰る。 [Life]

犯人間違って着て帰った人が自首して服を持ってきたらしいです。
「誰よ私の服着て帰った人は事件」詳しくは5月3日の記事参照。

間違ってた事に今まで気がつかなかったって事らしいのですが。             ?
わざわざもめる事無いんで、それでよかったよかったって事で。 
自分としては色々?????ってな感じですが、自分が脱いだ服とはサイズが全く違う服を着て帰っても一週間気がつかないことなんてざらにある事なんで、まぁ良いんじゃないですか?
ね、ざらにあることですよね。ざらにあることです。ざらにあります。ざらざらありますよ。

僕のブログ読んで、“あぁ私は貧乏人相手に何て事をしたのだろう”  とかって心痛んだんじゃないの?
というと、あっさり「それは無い。」との事なので、それは無いのです。
それは無いだろうと僕も薄々感じてはいましたが、やはりそれは無いのです。

という事で、急遽必要になった5000円は無事いらなくなった訳ですが、オークションはどうせ今日終了なのでこのままほったらかしにしておきます。
売れたら売れたで良いし、売れなかったら今度5000円が必要な大事件が起るまで当家の資産として温存。

売れないようなものを資産と呼べるかどうかという大問題が残りますが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。