SSブログ

天使と悪魔が耳元でささやくが、圧倒的なパワーで悪魔の勝ち。 [ライトセーバー関係 etc,]

で、良いのだろうか・・・とまだ耳元で瀕死の天使が職務を全うしようとしている。
僕、判りましたよ。
天使と悪魔の戦いは慈悲の無さハンパねぇって事で悪魔の圧倒的勝利は目前。
それでも諦めずに天使はささやき続ける。
ある意味感動的ですよ。
今まで天使が勝つ快挙を経験したこともない訳じゃ無いです。
そりゃ、爽やかですよ、天使が勝つと。 ・・ちょっとタテマエでしゃべってますけどね。
でもどっちが勝っても、後で「オマエはバカだ」って負けた方に必ず言われるんですよ?
何だか理不尽じゃ無いっすか?どちらにせよ「バカ」って言われるんですよ?
どうすりゃ良いですか、この頼んでもいないのに送られて来たブースター。
booster-x.jpg
頭の中で「もらっちゃえ!もらっちゃえ!もらっちゃえ!もらっちゃえ!もらっちゃえ!もらっちゃえ!もらっちゃえ!もらっちゃえ!もらっちゃえ!返しなさい!もらっちゃえ!もらっちゃえ!もらっちゃえ!もらっちゃえ!」ってうるさいんですよ。
あーもーどうしてこうもいい加減なんだろ。
ここだけ二個あってもどうしようもないので、間違えるなら豪快にフルセットで間違うとかそういうのにしてください。
そのうえ何故かケミカルフィニッシュバージョン。
何か凄く青いんです。例えれば茄子のような青。

ってことで、タイムリーに「天使と悪魔」で検索してココへ飛んで来た人、すみません。
ついでに、時々プリーツスカートとかで検索して飛んでくる人にも謝罪しておく。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

hearts

ぜひもらっちゃってください
そしてぜひ一個格安で私に譲ってください
・・・買い損ねてますんで
by hearts (2009-05-17 21:31) 

PS-STUDIOの番頭

悪魔がもうひとり出て来て、バカだなソレで利益を生めばいいじゃないかと耳元でささやき始めました。

あぁ、そういう手もあるな。
ううむますます困ったぞ。
とりあえずheartsさんキープね。

by PS-STUDIOの番頭 (2009-05-18 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。