SSブログ

別にノスタルジー好きじゃ無いんですけどね。ゴジラ嫌いだし。ガメラ好きだけど。 [Life]

平成ガメラ見ようぜ、平成ガメラ。な?
渋谷の女子高生が吹き飛ばされて阿鼻叫喚     どうよ。
って言って、「また今度ね」と娘にあしらわれた今日この頃いかがおすごしですか。
言い出した勢いを収める方向を見失ってYouTubeで動画探し初めていつのまにやら当初の目的を見失って(見失ってばっかりですが。ま、そういう人生なんでおかまいなく。)気がつけば古いロボット物のアニソンを黙々と眺めていた自分にほんの少し自己嫌悪な訳ですが、 どうですか? いや、何が“どうですか”なんだか。

ってな訳で桜の木を見上げたとき以外にも様々なシチュエーションで無意識に口ずさむ歌ってのがある訳ですがそれはもう既にDNAに組み込まれているがごとく。もしくは何かしらの強迫観念を打ち消さんがための安全弁であるがごとく     …あ、もういいですね。

湯船につかって死ぬほど気が緩んだ時に口ずさむ歌が何故かこれ。


で、コレだけでは片手落ちなのでOPも。



・・・何が片手落ちなんだかよく解りませんが。

あ、そうそう銀河旋風ブライガーのOPナレーション今でも空で言えるんですよ。
ガメラの事なんかコロッと忘れて、昭和ノスタルジー好きな娘の前で得意になって披露して泳いだ目線でフ〜ンって言わて、笑顔の収め時やらテンションの下げ時やら退場するタイミングやらナンヤカンヤ全て見失った訳ですけど。

ライトセーバー系がことごとく出荷中or出荷準備中なので、こんなバカ話で連日お茶を濁してチャンチャン。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。