SSブログ

桜三月散歩道・・・・・ちょ・・おま、三月って [Life]

よし。だし、
僕も季節感をフィーチャーした(←英語の使い方合ってる?わざわざ英語を入れる意味が解りませんが。)ブログを書こう!←誰かへの対抗意識が見え隠れ。
桜と言えばケツメイシ?森山直太朗?コブクロ?河口恭吾?福山雅治?(順不同)

いや、実はコレなんだな、桜の下でついつい口ずさむのは。
もう歌詞がトラウマに近いかもしんない。



どうよ、心の奥底に仕舞い込んだつもりだった何だかこうドロドロしたものがフツフツとわき上がってきませんか?あぁそうですか爽やかさの極北にいるボクだけですかそうですか。
ってか、もうとっくに4月だし、ひとっつも季節感をふいーちゃーしてませんが。
いいんです。また今年も桜の花びらをじーーーーっと見つめてブツブツと口ずさむ季節が来たな           という事でよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

マスター パンダ

桜の季節ねぇ、youtubeは見てありません。 chinese goverment block youtube these days... しょうがない。 ^^


by マスター パンダ (2009-04-09 20:13) 

PS-STUDIOの番頭

あぁ、そうなんだ・・・。
残念だね~。
しばらくガマンしてください。
by PS-STUDIOの番頭 (2009-04-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。