SSブログ

久々の本家HP更新の事 [ライトセーバー関係 etc,]

何だか色々な人にボクが塗ったV2を誉められてその気になってオークションで「どうしてもって言うなら売ってあげるよ」などと上から目線で売り出したものの誰にも相手されないので拗ねて更新してませんでしたがみなさんお元気でしたか。

ウソです。

でも売れなかったのは本当です。とほほ。
どうしても制作費とかかかってくると高価になるしね〜。←あくまで価格だけの問題だと言いたげ。

それはそれこれはこれで、死ぬほど久々にホームページを更新。
ハゲちらかしV2をアップしました。
V2-0003.jpg
このホームページ、時々外人さんも訪問してくれます。
君はストームパスか?などと質問される事もあります。
『そうだ』と言ったら、話はどう展開するのだろう…面白いな。と思いつつも根は善良なので「違う」と答えています。
↑ものすごい当たり前の事言ってますが。

…という流れで、ある外人さんからある物を買う事になってしまいました。
ほんと、何となく流れでそうなってしまって、あ〜ぁ。
例によって(http://ps-studio.blog.so-net.ne.jp/2008-04-09 の事情)一度に二人を愛せない私は一人を捨てる決断を迫られる。  かも? ←キイナ風に。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

マスター パンダ

lol... 番頭さん、こんばんは!

根は善良で。はは。中国語は<我本善良>の言葉あります。 外人さんも面白いですね。 でも、私も外人ですね。 ^^

あと、綺麗V2!



by マスター パンダ (2009-04-08 21:49) 

PS-STUDIOの番頭

ありがとありがとありがと。
めげずに売り続けようかな。

そうだねぇ。師匠も外人さんなんだねぇ。
で、僕も師匠から見れば外人さんな訳で。
外人さん同士よろしくお願いします。

我本善良 なるほどう。
実は“根は善良”なんて言うヤツに善良なヤツはいないですけどね。

by PS-STUDIOの番頭 (2009-04-09 00:13) 

マスター パンダ

lol... ここで同じです、when some one says <我本善良>、多分悪い事作りますの時。 大笑。
by マスター パンダ (2009-04-09 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。