SSブログ

テキサスって広い! [ライトセーバー関係 etc,]

どんな所から送ってくるのだろうとグーグルマップを使ってみた。
いやー広い!いやー広い!パークスんちも広大な土地にポツンと・・・。
こんだけ広けりゃ、ハンドガンなら部屋から隣の家の人狙っても当たらないんじゃないだろうか・・などとよからぬ事まで考えてしまう。
荷物は二つのテキサスの拠点を通って、シカゴ経由で大阪へ届くんだけど、テキサスは広い!
どれが郵便局だ?とあたりをウロウロ。 楽しいね〜。
シカゴへ来てやっと、何となくキュッと詰まった都会の街並を見てホッとしたような・・・。

で、やっとこさクランプが届きましたよ。
V2ごと待って下さっていた方々には、本日出荷。
セーバーを買って頂いてクランプだけ延々と待って下さった方々には、先日連絡を差し上げました。 …はずです…。
もしも抜けがあったら、申しわけ無いです。
こ〜んな感じで連結されて新聞に包まれて送られてきました。
parks.jpg
以前は一個一個赤いプチプチに包まれて丁寧に並べて送られて来たのに、値上げした上に手抜きです。
でもこの梱包、これはこれで連結が可愛かったりします。

追記

・・・・・・・あぁぁあ! 佐川急便の送料間違えてたぁ!
何だか妙に安いぃ!って思ってたぁ!
でも、いいっす。
今回は遅れたお詫び、待っていて頂けた感謝を込めて。

次回からちょっと値上げします。
でも、ヤフーゆうパックよりは安くします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。