SSブログ

腕時計に叫ぶのは金子クンでしょ。 [Movies]

こんなのが進行していたんですね。
T28って…、何だか頭の中でT2と24(TWENTY FOUR)がごっちゃになりましたよ。

う~ん、コレはコレでかっこいいんですが、何だか違う気もします。

鉄人はこんなに表情があったらダメです。<言い切ってます。
首なんかが動くからダメなんですよ。<言い切ってます。
こういうロボットは「鉄甲機ミカヅキ」の月光機くらい突き抜けてないとダメです。<言い切ってます。
gekkou.jpg
↑月光機のみなさん。
ま、僕の中ではハリウッド版アトムを観たときのガッカリ感に比べればはるかに良いですが。

ってか、こんなに一生懸命更新していたらすぐに燃料切れでエンストしてしまいそうです。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

特撮好き

いきなりで申し訳ないのですがこの記事での月光機をツイッターにて使用したいのですがよろしいでしょうか?
by 特撮好き (2014-10-24 22:19) 

PS-STUDIOの番頭

初めまして。
私はこの画像をネットのどこかからパクっただけですので許可を与える立場では無いです。すみません。
月光機で検索するとそれなりに画像が手に入るとは思いますが、版権元から使用に対してのクレームがつけば削除に従わなければ行けませんです。(それは私も同じです。)
そこは、自己責任で宜しくお願い致します。
by PS-STUDIOの番頭 (2014-10-25 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。