SSブログ

例によって昼メシを食いながら。 [Movies]

判ってはいたんですけど。
片腕マシンガール、このオープニングのドタバタだけが面白かったです。
後はもうどうでもいいや。
ってことで、昼メシ食いながら早送り観賞。

誰に報告するでも無く。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

マスター パンダ

番頭さん、こんばんは。

これは。。。。。。。。。
by マスター パンダ (2009-02-08 00:51) 

PS-STUDIOの番頭

そうです。 これは。。。。。。です。
でも好きなんですよ、バカバカしくてカッコよいんです。
笑えるしね。 映画としてはどうか…とは思いますけど。
タランティーノをリスペクトしているのなら、いっそのことタラにリメイクしてもらえば言う事なしのバカムービーが出来上がるんですけどね。
by PS-STUDIOの番頭 (2009-02-08 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。