SSブログ

顔とスコープみたいなのがやけに近くね? [Hobby]

エイリアン.jpg
2月4日の記事の宇宙服はハルシオンのソフビ製スペースジョッキーにおまけで付いているものでした。
まだくっつけてない部品がありますが、塗装前にくっつけられる部品はとりあえずくっつけてみた。
写真撮るのに真っ黒ではディテールが判りにくいので荒くサフェーサーを吹いてみた。
肉眼で見ている分にはけっこうムラ吹きのサフェーサーが良い感じなんだけど、撮影すると何だか余計にディテールが見にくいなぁ。

目線を下げて見ると、
エイリアン2.jpg
おぉおぉ、良い感じだ。

宇宙服もスペースジョッキーも色を調べるのが手間だなぁ。悩んでたら進まないのでダダダっといきます。
そのまえに、経年変化でソフビがへたれないよう、中に石膏を流さなくては。

あ、書いててなんだかものすごくじゃまくさくなってきた。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

マスター パンダ

wow... alien... I like this movie very much...

nice...
by マスター パンダ (2009-02-12 01:41) 

PS-STUDIOの番頭

色塗るのじゃまくさいけどね。
ナルキッソス号のプラモも同時進行だったんだけど窓パーツの形が全く違ってて4ミリも間があくなんて許せなかったのでダスターシュートに真っ逆さまに落としてやりました。<過去への決別&改造の面倒臭さゆえ。
by PS-STUDIOの番頭 (2009-02-12 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。