SSブログ

世界には二つの人種しかいない。それはプリーツタイプ派か、そうでない少数派かだ。 [Life]

安心してください。
みなさんもそうだとは思いますが、もちろん僕もプリーツタイプ派です。
プリーツ無くして何がセーラー服だと!プリーツ無くして何がスコートだと!私は声高に言いたい!(腕は天に向かってグー握り。)
それくらい揺ぎ無い力強さで圧倒的にプリーツ派が世間の大勢を占めている訳であります。
マスクもしかり。
安っぽくて、それってブラのパットかよ!縫い目オモテに出てるじゃん、裏向けじゃね?ソレ。 みたいな的な あの立体マスク。
アレに比べてあのプリーツタイプの優美さはどうでしょ。
あのブイスリャァ~!っ的なシルエットの力強さ!
特にブイスリャァが好きという訳でもない僕でも、電車の窓に映る姿を見て「お、ブイスリャァみたいだな」と思わせるあの造形美。
私の美意識の全てがプリーツタイプを支持しています。
ここでもう一度安心してください。
だからといって立体タイプ派のモノどもを見下したりするほど人間が小さくはありません。
あのブラパットのような、肩パットのような、裏向け縫い目丸出しのようなペロンペロンの立体タイプを顔面に付けようとどうしようとそれは人の自由なのです。 広い心で許します。

で、一体何が言いたいのかと言うと、この快適ガードプロは鼻部分のノーズクッションのおかげで本当にメガネが曇らない!
mask001.JPG
メガネが曇らないマスクと言ううたい文句には何度も騙されてきたので、ほんと助かる!
ま、それだけの事なんですけど。
皆さん驚くでしょうけど、コレには立体タイプもあって選べるんですよ。
白元さんは何て寛大なメーカーなんでしょうか。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

マスター パンダ

番頭さん、こんばんは。

I think you must do dinner with your family and watching the red white singing now... thanks for everying in the past 2008... my best wishes to you and your family. 来年も、よろしくお願いします。 ^^


by マスター パンダ (2008-12-31 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。